記事一覧

スポンサーサイト


明日のこと

明日、落とし込みの師匠が鳴尾浜でチヌを釣ったとの事なので

僕も行ってきま〜す!

エサは


 
アオイソメって書いてるけど、

これは青コガネだよ〜ん

なぜかと、

家を出る前に前にフィッシングマックスに電話して、

僕、青コガネ有りますか〜?

店員、有りますよ〜

僕、300円分って有りますか〜?

店員、500円からです〜

僕、なんとか300円分にならないですか〜、5匹ほどで良いので〜

店員、ふふっ。。。。

もしかして中村君ですか??

僕、あ、はい、そうです!バレた〜〜〜

店員、いつ店に来ますか??

僕、今から行きます!用意できそうですか??

店員、店来てからするわ〜

って感じのやり取りで

オッケーでした!

これは顔を売るという力だwww

渡すときに、頑張って!って

言ってくれてめっちゃやる気出た!

明日、荒れても頑張るわ〜!!!

んじゃ!

臨時閉園にならんことを祈る。

おやすみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

