記事一覧

見に行ってきましたぜ〜

今日は鳴尾浜に釣果情報を集めに行くことにしました〜。

雨が止んでるから傘なしで行くことに。

向かう前にマックスバリュで、

食糧調達w

そんなことをしていると、

ザーザーうるせえーなー

と、

外を見ると。。。

☂。。

店を出て飯を食いながら、雨が止むのを待った、

20分位したら太陽がこんにちはしたので

行くことに、

10分もしたらまた降ってきよった。

そうこうしていると、

到着!

事務所で雨宿りをしながら周りを見てると、

おお!

竿が曲がってる!!

と、 

T師匠ではないか!!

見ていると、

あれれ??

軽そう。

バラシた〜〜〜

今行ったら君が来たからバラしたんや〜笑

ってなると思ったので更に雨宿りww

それから

フィッシングマックスのスタッフさんが巡回に来たので、

後ろについていくことに、

おお〜

みんな揃ってますなぁ

僕の大好きな、

おしゃべりタイム開始!!

1発目は恒例のS師匠に海入って引いてきてや〜

って、

1発目からかい!!

それからそれから

楽しくおしゃべりタイム

すると

西の方から黒い物体が飛んでくる。。



この鳥の量やばし!






釣果は貧しかったけど

今日も色々楽しかったでこざる。

帰りはT師匠のスポーツカーに乗りたくて、

交渉したら送ってくれるとのこと!

荷物を持ち

車へGO!




この車何かわかるかなー?

特徴的すぎて絶対わかる!

スバルWRXSTI!!

僕が1番と言っていいほど好きな車!

スタッドレスタイヤが17インチで偏平率が40のため1本5万ほどしたとのこと。。

流石社長!!

偏平率が40。。

よし、覚悟!!!

絶対跳ねる!

楽しいぞ〜〜〜

エスプリみたいな感じかな

てなことで

僕家までLet's Go!

ピョンピョン

ピョンピョン

跳ねる跳ねる!

楽しい!!

やっぱり足廻りは硬いのに限るわ〜

そして到着!

ここで、お礼をし、さよならをした。

ああ〜話がグダグダになってしまったw

早く釣りをしたーい!




では✋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント