記事一覧

スポンサーサイト


風邪を引いてしまいました。。。

一昨日の昼過ぎくらいから喉にすごい違和感があって、

夜には痛くなり

昨日の朝には死んでましたわw

昨日は朝起きて少ししてからH氏から釣りのお誘いがあったのに。。。

体調不良で断ってしまい。。。

行きたかったけど伝染すわけにはいかないので。



それから一番乗りで病院に行って診察を受けて

喉が腫れてますねと

風邪と

言われ

薬を出してもらって

よく見ると

前と一緒ww

効くんかなぁ

まあマシになるならいいや

勉強もする気がでないし、

1日ティッシュ1箱半使うから鼻セレブを使っても鼻は荒れるし

あーもーいや



では✋
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、甲子園浜がホームグラウンドのコーゾーと申します。オッさんですけど(笑)
SBF師と何度かお会いし師のブログからお邪魔させていただいてます。
僕も扁桃腺をよく腫らして熱をだしてましたが、ビタミンB2・B6のサプリメントを常用するようにしたら、かなり少なくなりましたよ👍
そのうち釣り場でお会いすると思いますので、
よろしくお願いしますね(^_^)a

コーゾーさん、はじめましてm(_ _)m

アドバイス有難うございます。薬を探してきます!

こちらこそよろしくお願いします〜!
。そしてこれからも黒鯛戦争をお楽しみください!!

コメントの投稿

非公開コメント

