記事一覧

つらいつらい。

風邪で昨日学校を早退してしまい、今日は休むことに。。

読者様から色々と良いことを聞けて
ビタミンB2とB6をよく摂ると扁桃腺の腫れが少なくなると聞いたので帰ってから近くの薬局に行きました、

あるのはあるのですが意外とお高いもので。。

僕の飲んでるプロテインにもビタミンB6やアミノ酸は沢山入っているので良いかなと思い。。

お金に負けてしまいました。。


これが僕の飲んでいるプロテインです。

タンパク質のスコア値が高すぎるという。
でも栄養の変な傾きもなく

良いと思っています

でも、風邪の時の過剰摂取はあまりよくないとのことで。。。

薬を買えばよかったと後悔をしております。。。


勉強をする気も出ない暇な1日が始まります。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント