記事一覧

フィッシングショー大阪2017

フィッシングショー大阪2017に行ってきましたよ〜〜〜〜〜

去年より人増えとるし!!



これは帰りに撮った写真。(16時)

まあ僕の目的はステッカー採取と

師匠へプレゼントでがまかつのカタログとステッカーと釣武者のカタログとステッカーを渡すこと〜

なので、早速ステッカー採取www








無料ステッカーはめっちゃ採取したったwwwww

次に有料な物




こんだけ。
去年ならシマノでステッカー配布をしてたんやけど、今年はしてないねんてさ。

釣武者のくじ引きは2つとも1等www
木札2個もいらんから1つタオルに変えてもらいました。

次にヘチリール


BJ85
落とし込みの師匠と同じのやね。

磯に変わってお揃いのを。。


そしてそして!

電動リールの最初を目にした!!


電動リール界で初めて作られた電動リール。

まあこんな感じでした。


では✋
スポンサーサイト

コメント

Dステッカ~希望

ス・・・スピニングの電動?

このリ~ル殿堂入りやね~(ここ笑うとこ・・)

何処まで横着になるねん!

Kさん、コメントありがとうございます〜。
DAIWAステッカーですね!ウキと同時に渡しますね!!
殿堂リールで笑わせていただきました(笑)
株式会社ミヤマエが世界初のスピニング型電動リールを出したらしいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSHIno.turi

Author:YOSHIno.turi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

このページのトップへ