記事一覧



今日も見学!!

朝起きると5時。

今日は息抜きの日w

下の部屋に降りてプロテイン飲んで

朝飯にカレイとご飯食べて、

10時前までゲームして。

飽きたので、、、

そうだ!

鳴尾浜に行こう!!



サイトをチェック

なんてこった。

荒れてるってよ

そしてN師と連絡を取ると

貯木場で釣っているとのこと。

Let's Go!!

もう釣れてるぅううう



45センチくらいののっこみチヌっち!



お腹ぺったんこw

餌は



何を配合してるでしょうか!

それから

みなさんに

釣果を伺うと

あのチヌ一匹だけとの事で。。

それから2時間ほどお喋りしながらウキを見ていても

反応なし。

帰ることにした。



帰りに周りを見ながら帰っていると

前打ちに良さそうな場所発見!!



ちょいと汚いけど

なんとかできそうだね✌

4月くらいにカニちゃんでやってみるか〜

引き潮が始まらないと釣座はビチョビチョですよん

上からもできますがね。

まあ今日はそんな感じでした。

また明日からはお勉強だわ。。。。。





では✋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

