記事一覧



今日も楽しかったわん

今日はウキやトップ渡しに鳴尾浜に向かった

お迎えが来てくれた(クラウンで) 

そして

今日はボン←僕
が釣りや!



竿を託された。

開始して1時間ほど。。。

T師匠と話していると。。。



コン!





ヌル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




うっしゃ!!





乗ったで〜〜〜〜〜


かけて5秒足らずで

浮いてきたwww

姿を見る限り50🆙やけどなぁ


うお!


潜りよった!!



そこから溜めの勝負!!!!!


グイグイグイグイ


よし!

浮いてきた

T師匠がタモを構えている

すると




T師匠のウキが沈んだww


T師匠はタモを放って合わせた!


乗ったで〜!!



ダブルヒットよ!!

すると

隣の隣にいるT氏が

タモ入れしてくれて

その後

T師匠のキビレもすくった


↓僕のハネ

キレイなハネちゃん

T師匠のキビレとT氏のハネ↓


鳴尾浜の人数↓


そしてT師匠のスポーツカー(WRXSTI)


加速も半端ないし足周りも良すぎ!!!!!

今度正面から撮ろ〜っと


そして帰宅してハネを捌く!

そして刺し身にしてみた


へいおまち!


臭みなく美味でした!!!!!


では受験勉強頑張ってきま〜す!!!!!


では✋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

