記事一覧

スポンサーサイト


南芦屋浜にエビ(銭)撒き釣りに行ってきましたぁ

3/23(木)23時~3/24(金)5時30分まで

南芦屋浜ベランダ西石畳に

エビ(銭)撒き釣り(根魚)

に行ってきましたぁ!!

☝友達とね

眠すぎて状況を覚えてないので釣果のみになりますが見てくだせぇ~

落ち着いた頃👇0時過ぎ

自転車で出撃する用のエビクーラー


初の当たり👇


10秒くらい待ってんけどなぁ。。


1時過ぎ一匹目👇

金魚やんw


また金魚。。👇





メバル!!!



ぞろぞろ載せるよぉ👇


☝最終釣果

僕、13匹

友達2匹ww

デカイ賞(僕)



2匹とも20センチジャスト!!





腕の差よ➰➰!

まあ経験年数がね

といっても
僕はまだ5年目ですよ➰

友達は小さい頃からしてるって言ってたけどなぁ




まあいいや
上には上がいるから



誘いをいれたら即当たりますよん。





では楽しんで✌
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

