記事一覧

スポンサーサイト


厳しい厳しい

お久しぶりです~!

ちょいとルアー釣りにハマってまして。。

前回はあげましたけどスズキを載せてしまうと黒鯛戦争じゃないやん!って声が聞こえてしまったので載せれませんでした~😅😅

ではでは

本日の釣果の方をご覧くださいな

3:30起床

4:50出発

5:02到着

並んでる人居ません😂😂

開園すぐに落としたかったので待ってる間に準備!

しばらくすると

ルアーマン参上

じゃまくせ~w((先週までルアーマンでしたww

落としにくいんよね。うんうん。

開園して~満潮やったかな

潮高過ぎw

釣れるタナが見えないwいつもなら1ヒロ半で釣れるのに2ヒロ半落とさないとダメという。

目印で挑んでましたが

目印を外して落としまくる。

落とす

落とす

反応なし

チーーーーーーーーーーーーーーーン

まだ初めて10分しか経ってないっちゅーに!

公園の中央より東側まで落としてきた。

落としても2ヒロ半まで

反応ねーなぁ

そしてキビレ大好き排水コーナーにきた~

来るかなぁ。。

ポトッ

チクタクチクタク

トン

スッ

ズッコーン!!

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ


走る走る💨

キビレみたいな引きでしたわ

でも



黒でしたわ!





38センチでした。。

物足りん。




まあ


黒鯛戦争の開始じゃ~!




思っていた

だけ

⬆️だけね??

うん。

そっから1発道糸君が走る当たりを頂き。

復路で2発バラして。

負けましたわ✋😵✋

8時半まで粘ったけど

2枚目のお顔は見れなかったです。。

オーマイガー

そして

納竿



最後は潮が下がってたから目印を付けたというw

でも下手なら釣れないね。

あ、僕以外にもう一人落とし込み師が居ましたよ

釣れてませんでしたけど。。。

H氏の釣果が気になりますな。










あ、


⬆️ヒット餌

イガイダンゴ

めっちゃ臭かったわ

あ、ノーシンカーね。


では






またね👋😃✨
スポンサーサイト

コメント

もう一人のKさん

今朝 NKで 6枚 内年なし含む5枚だそうです。

公園は 開園が遅いので しんどいのかもしれません。

Kさんは 夜明けと共に釣り出しています。

いったい何時からポイントに居るのやら・・・・・

俺には無理です。眠いから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

